くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッドボーン


さて、聖杯ダンジョンにて経験値稼ぎ(血の遺志)をしようってことで
カレル文字の「月」を3個装備してみました。
装備することで血の遺志がより沢山貰えるようになるので、効率アップになりますね。
この状態で「深きローラン(深度5)」に潜ってみたんですが、なかなか美味しい。
というか、凄く美味しいね・・^p^

雑魚敵を1体倒すだけで8792とか、10371とか貰えちゃいます。
レベル100の時点で次に必要な血の遺志が10万未満なので
ちょっと戦ってるだけでレベルアップできちゃいますわ(*´ω`)
このレベル上げのし易さは、今作の良い点ではあるのかもなぁ。
難易度が異様に高いのがあれだけども。

10分ちょっと戦うだけで、血の遺志35万近く稼げちゃったりしてます^p^
超がっぽりだわ。
ストーリーの方じゃ、2周目でもこんなに簡単には稼げないからねぇ・・。
ボスクラスを倒して数万貰えるレベルだからの。

でまあ・・時間掛けて血の遺志を稼ぎまして、現在のレベルは154になりました。
体力99振ってカンストしましたねw
HP2194になったけど、最大HP15%アップのカレル文字を手に入れれば
もっと上がるのかな、欲しい。
筋力も50まで振りましたが、今足りないのは技術かなぁ。
技術を50まで上げれば攻撃力は更に大きく伸ばせるしね。
でも最低限の準備はできたって感じですかね。
これだけ上げれば深度4「呪われたトゥメルの冒涜」のアメンドーズのソロ討伐は
自分の腕でも十分可能だと思うけども、でも苦戦はするよね・・。
あそこはHP半減状態になってしまうのが本当に痛いわ。
即死しなくなるだけでも大分違うんだけどね、さてさてどうなるかな・・。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)