くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

しましまキャット問題(DQ10)、ブラッドボーンは魔女動画


4月になったので、新しいバナーを用意してみました。
いつも日記の一番下に設置してる画像のことです。
大きさ、もうちょっと小さいのにしたかったんですが
小さくすると文字が読み難くなったりキャラが潰れてしまうという^p^w
ドラクエ10の応援に肖って?「応援ボタン」的な感じにしました。
実際、応援みたいなやつですからね(*´ω`*)
←の方にもバナー1個置いてるんだけども、新しいやつは小さくすると文字が()なので
←のやつは以前のままにしておきます(;´-`)
まあ今後とも続けられる限りは続けていくので宜しくお願いしますね><