くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

はぐレモンクリアw(DQ10)、ドラクエヒーローズ感想や仕様諸々


はぐレモンイベント、昨日の19時半ちょっと前に全10種クリアできたそうでw
最後まで残ってたのがピラミッド第5霊廟の対象なんだっけ?
17時過ぎまで残ってた対象はネクロバルサだったかな。
流石にクリアはどうかと思ってたけど、クリアできたんですなぁ・・^p^
ヒーローズもあるし、人それなりに減ってるのではと思ってたけど
そうでもなかったのかねー。
うち、このイベントでは、ラズバーンの手下とピラミッド5層のだけだな参加w
参加した方はお疲れ様でしただの・・(*´ω`)