くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-09-19から1日間の記事一覧

ペルソナ5

昨日はパソコンのことでアタフタしてて、あまり遊べなかったけども 「メメントス」って場所に行けるようになりました。 メメントスってのは「みんなのパレス」らしくて 独自のパレスを持たない、みんなの意識の集合体が形になった場所 みたいなところで、子…

https://www.youtube.com/watch?v=dxaRxjcvIR4 >『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像「version3.4」 バージョン3.4の予告映像が公開されました。 やっぱり楽しみなのはメインストーリーですな。 ようやくナドラガ教団の秘密とかが明らかにな…

1ヶ月でDQ推奨PC故障ほぼ確定w(DQ10) P5はメメントス

パソコンですが、昨日の早朝は奇跡的に3時間程度問題なかったけども 寝て起きてからパソコン起動したら10回以上勝手に再起動・・。 突然電源が落ちて再起動するので、記事書くのも大変(´・ω・`) 書いてる時に限って、数分で落ちまくるから勘弁してほし…