くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10、2.3後期アップデート軽く纏めと、メインはメタル迷宮の詳細


http://sq-atlus.jp/blog/?p=359
新・世界樹の迷宮2の体験版が、昨日の朝から配信開始したそうです。
無料体験版の内容ですが、起動回数は30回までの制限。
ストーリーモードのゲーム冒頭から世界樹の迷宮3階までプレイ可能。
キャラクターレベルは10までが上限。
グリモア所持数は99個上限(製品版は400個らしい)
セーブデータは1つのみ(製品版はSDカードに8つまでセーブ可能)
体験版データは製品版に引き継ぎ可能って感じになってます。


世界樹1と世界樹4の体験版の時は、発売1週間前の配信開始でしたが
今回は発売まで20日ほど余裕があるので、この時期の配信は予想外だったな。
早速遊びたいところなんだけども、今日はドラクエ10の大型アップデートの日。
流石に無理でした^p^余裕でき次第プレイして、感想とか書きますかね。