くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新世界樹体験版配信決定  MHFG、火力防具 セブドラ、ジゴワット戦

http://www.famitsu.com/news/201306/14034980.html
ファミ通の、地球防衛軍4、700種類以上の武器からその一部を紹介!の記事
レンジャー、ウイングダイバー、エアレイダー、フェンサー
各兵士の武器の合計が700種類以上とか、コンプするの凄く大変そう・・w
1兵士で175種類の武器が用意されているようなもんだからなぁ。
うちは購入したらウイングダイバーで最初はプレイしまくる感じになりそうです。
ただ、新世界樹も発売しているので、どこまでプレイしまくれるかなぁ・・。


http://www.4gamer.net/games/209/G020954/20130614099/
↑4gamerの、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女の体験版が配信の記事
6月19日にニンテンドーeショップにて体験版を配信するそうですよ・・!
アトラスは流石によくわかってらっしゃる。
インデックスの不祥事が余計に痛過ぎるわ。吸収しおってからに・・(´・ω・`)
体験版のセーブデータは製品版に引き継げるとのことで、これは今から楽しみだわ。
ただ・・セブンスドラゴン2020-IIが・・\(^o^)/
まぁ体験版は前作の体験版を考えると、1日2日集中すれば終わるだろうから大丈夫かな。