くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014ハロウィン後編(DQ10)、MH4Gはケチャワチャ3クエ消化


http://www.famitsu.com/news/201410/24064323.html
ファミ通の、デビルサバイバー2 ブレイクレコードの記事
先着購入特典が「目黒将司氏×アトラスサウンドチームによるアレンジサントラ
だそうで、数量限定なので欲しい方は予約しろ!だそうです(*´ω`)
うちはもう予約済なので、発売日を待つだけですね。
動画も4本公開されてまして、1本だけこっちに貼り付けておきました。
1本で2作楽しめる、難易度変更可能、フルボイスと・・
DS版のデビルサバイバー2を購入していない人で興味あるならオススメかもだなぁ。
ちなみに、シミュレーションRPGです。
女神転生シリーズの悪魔と、特技等が登場してるけど悪魔会話はないですね。
悪魔はオークションで購入するのが基本なので。悪魔合体はあります。
DS版を購入した人も、続編が収録されてるから楽しめた人ならオススメかなぁ。
・・こうやって情報が出るだけでも有り難いですなw一時は発売中止かと・・^p^