くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


サブキャラのくむこ、冥王ネルゲルを強いサポート仲間を引き連れての姫プレイで
倒してもらいました^−^
レベル42くらいの貧弱くむこに、レベル80のムキムキサポ仲間。
バージョン1のラスボスも流石に楽勝でしたわ。
冥王ネルゲル戦の中盤戦突入時のムービーで噴いたんだけども

くむこ滅茶苦茶良い位置で麻痺ってましたね・・wまるで敵じゃないか^p^
狙ってやったわけじゃないんだけどね、この画面になった時に笑いながら思わず
パシャリましたわw


で、クリア後に旅のコンシェルジュからクリア報酬の「ルーラストーン」を受け取って
レンダーシア大陸に上陸する為のクエストを受注して、イベントを進めまして
「ココラタの浜辺」に到着しました。
くむこは貧弱なままなので、暫くはサポート仲間を酷使する姫プレイで進めていくしかだな。
・・とりあえず今日はこれだけです^p^
本当はもうちょっと長かったんだけども、ソニーの発表会で日記長くなっちゃったからね。
プレイ日記まで長々と書くと、えらい日記長くなるので。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.





よかったらクリックお願いしますー。