くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-06-21から1日間の記事一覧

steam版FF6

FF6は子供の頃に10週以上はクリアしていると思うので 内容は分かっているけども、もうちょっと進めてみました。 モーグリかわいい。 モーグリ達が手伝ってくれるイベントにて モグの装備(ミスリルスピア&ミスリルの盾)を外すのは定番ですよねw この2…

特訓スタンプ集めを強ボスで稼ぐってやつ、やれる日には続けてますが 冥王ネルゲル強をやった場合はどのくらいかかるのかなって ちょっと気になったので、1回消化してみることにしました。 今は邪神の宮殿にルーラストーン登録ができるので 前よりは多少だ…

冥王強を特訓目当てでやってみた(DQ10) FF6は始めると面白い

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/744780919026814976 >PS VRの予約につきまして、大変ご好評をいただき、 >現在、品切れの状態が続いております。 >予約再開に向け準備が整い次第、公式サイトおよび >「プレミアムメールマガジン」にてご案内い…