くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-13から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

少しレベル上げをしまして、理力&信仰を8以上まで上げたので 狩猟の森にいるNPCの「破門のフェルキン」に話し掛けまして 『命の加護の指輪』を6000ソウルで購入しました!ヤッター!(´,,・ω・,,`) これで死んでもソウルロストはせず、亡者化を避けるこ…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d56b9fc4b0f1be8871f5e1c40c0067e7/ >新コンテンツ『不思議の魔塔』 7月16日(木) 公開! 16日の木曜日の正午から実装するみたいです。 ソロサポでやれなそうな感じですが、楽しみなコンテンツではあるので 実装し…

達人は迅速ベリアルを!(DQ10) ダークソウル2は命の加護の指輪

一昨日から、お腹が全体的にじんわりと痛かったんだけども、本当じんわりな感じ。 痛みはじんわりのまま続いてるけど、今は痛みが盲腸付近に移動しているので 痛みはまだ平気っちゃ平気だけどこれは病院かなぁと^p^ 痛みがじんわりな状態のうちに薬貰いに…