くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


日曜恒例の消化物。
仕事から帰宅後の朝は眠かったので、採取等だけやってご就寝。
午後1時過ぎに起きましていつものやつを消化してきました。


1:ソロサポで偽門4つ消化
賢者のレベル上げを兼ねて、ゼドラ→デフェル→リンジャ→海風の門をやりました。
元気玉30分で「経験値72840、ゴールド16098」ウマウマ!


2:チムメンパーティーで偽門4つ消化
ソロサポ偽門消化が終わった直後にパーティーのお誘いがあったので乗りました。
ビオラ様盗賊、たぬぽ様バトルマスター、かすみ様魔法戦士、うち賢者。
毎週の偽門巡りが回復支援の練習になってる感じですかね・・^p^
僧侶での回復支援プレイ、早くやれるようにしないとなぁ。
元気玉30分で「経験値80739、ゴールド16072」ウマウマ!(*´ω`)


3&4:真ゼドラと真デフェルの門の消化
同じメンバーで真の方の門も2つ消化してきました。
ビオラ様盗賊、たぬぽ様どうぐ使い、かすみ様僧侶、うち魔法使い。
マヒャデドスが実装したので魔法使いでいったけども、マヒャデドス強いねぇ・・^p^
魔力暴走してないのに、覚醒魔力使っただけで900〜1200以上のダメージが出るw
チャージタイム45秒なので連続での使用は出来ませんが、純粋に強いわ。
真デフェルはビオラ様が幻獣のホネを盗んでくれました!ウマウマ(*´ω`*)

日曜恒例のピラミッドですが、1〜6層の消化に関しては安定だったんですが・・
今回の報酬は、バステトのブローチ1個、黄金のブローチの破片10個でした。
バステトのブローチはうちにとっては完全に地雷ブローチだなぁ・・うーむ残念('A`)
破片が合計で30個になったので、セトのブローチに復元しまして
バステトとセトを合成したんだけども、合成の方もマズイ内容に・・('A`)


うちのセトのブローチ、MP+3とMP+4の合成が付いてるんだけども
MP理論値作ってるわけじゃないんだけどな・・(´;ω;`)攻撃力が付かない・・
無念夢想的には、高MPの方が回復量上がるのでMP理論値狙ってみるのもありか?w
いやでもそれならセト以外のブローチで狙えって話だよねぇ(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






いつも見に来てくれてありがとうございますー。
良かったらクリックお願いします(*´ω`)