くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ごはん


松屋豚めし(特盛で530円だったかな)
期間限定で3月8日からだっけ?復活した松屋豚めしになります。
焼肉のたれを2袋投入してから食べました(*´ω`*)
玉ねぎがシャリシャリしてます・・^−^まだ中心白っぽぃ。
うち個人としてはもっと柔らかい玉ねぎがすきなんだけどなぁ・・作り立てでたまたまなのかな。
豚肉は脂身の多いお肉が使われてるかな。柔らかいです。
味は美味しいですが、脂身ちょっと多いかもしれないなぁw
うちは脂身好きなんで気にはならないけど、脂身があんまり・・な人にはきついか?
ってか、豚めしとか、販売終了しなくてもいいと思うんだけどね。
要望が多いから期間限定で復活させたらしいけども、牛よりも豚が好きな人もいるし、
場合によっちゃ牛食べれないけど豚ならいけるよって人もいるだろうし。


ところで、牛丼屋って基本的にボリュームが少ないような気がするのは気のせいかね?
特盛でも全然足りないんだけど^−^