くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


セブンプレミアムの豚角煮(6個入り298円)
1ヶ月くらい前に食べたやつだが・・お肉は厚さ1センチあるかないかくらいかな。
タレはかなり水っぽいけど肉は柔かい(脂身の部分は半分くらいかな)
口の中で解けるほどじゃないけど^−^
298円だからどんだけ不味いのかと思ったら、思ってたより普通の角煮でした^p^
6個入っているので、1人で食べる分には丁度いい感じ。
タレの味は少し飲んでみたけども、味はやや濃いが甘くて良いお味。
豚角煮丼にしたりすると良い感じの濃さになるんじゃなかろうか。
298円で食べれる豚角煮としては合格点だと思う(*´ω`)