くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-06-21から1日間の記事一覧

スパロボA

インターミッションでユニット乗り換えが出来なかったので ユニット乗り換えが可能になる5話まで普通に進めてみた。 敵のLvが高いからってのもあるんだが、スーパー系のキャラ、命中率が悪い。 雑魚敵(AI)でも命中40〜70%くらいが良いとこ。 逆に、…

マガジン 大鳥の陣

一昨日配信されたクエストで、マガジンチケットが入手可能な連続狩猟クエストです。 マガジンチケットは、以前『マガジン 暴虐の轟竜』クエストにて入手可能でしたが 今回は難易度がやや下がって、更にチケットが多く入手し易くなったって感じかな。 イャン…

MHP2G

来週配信のクエスト↓ おそらくはG級のミラバルカンが登場するのと、新しいチケットが手に入る? G級配信ミラバルカン(緋天終焉)は、ソロでのクリアはきついかもしれません。 というのも、配信ミラボレアスの体力が約16000。 ミラバルカンの体力もこの…

マガジン 大鳥の陣

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080620/bq.htm ↑貯金伝説バンククエストの記事。 イケメンバンクも捨て難いが、貯金伝説バンククエストも捨て難いww 最近この手の貯金箱でも流行ってるのか?(´-`;) ゲームの画面はあれだな、ポケットステー…