くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


日曜になったので恒例の消化物(試練の門)を
しばすん、たぬぽ様、ビオラ様の計4人で消化してきました。
試練の門は、真ゼドラの試練の門と、偽の試練の門4つになりますね。
真ゼドラはなめぷしたら2回全滅だったのでLv80のカンスト魔法使いでやりました。
偽の試練の門はなめぷしても問題ないので、まもの使いLv77の子で消化でしたね。


元気玉を使ったので、経験値96118&15750ゴールド&各種宝石素材
仲間モンスターの経験値もウマウマって感じでした(´,,・ω・,,`)
こういうのを欠かさず消化することが、貧乏人のお金稼ぎのコツですね。たぶん。
経験値もウマウマで、これなら今週中にはまもの使いLvカンストできるかなぁ・・。

同じく恒例の消化物のピラミッドですが、今週は
ジョーさん、しばすん、うぇざーさんの4人で6〜2層を消化しました。
報酬は「黄金のブローチの破片8個」と「アヌビスのブローチ」でした。


ジョーさんはうちと同じで「アヌビスのブローチ」で、合成はHP+2だったかな。
うぇざーさんは「セルケトのブローチ」だったかな?
しばすんは「セトのブローチ」で、合成したら攻撃+2が付いたそうです。
セトはとても羨ましい・・(´・ω・`)

うちもアヌビスを合成してきましたが、しゅび力+2とか要らない結果に・・。
無念(´・ω・`)
あと1層が残ってるけども、これは近いうちにソロでやってきましょうかねってことで
今週の恒例消化物は終了です。
セトのブローチを先週手に入れたばかりですが、手に入れたとなれば
やはりセトのブローチを+3まで合成しちゃいたいところですわ。
出来れば攻撃関係の合成効果が付いてくれれば尚・・!
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.