くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、釣りの基本諸々  Vita版のテラリア


Vita版のテラリア、2月6日に発売してたんですがずーっと買おうか悩んでて
結局2月27日に買いましたね、ダウンロード版ですけども。
パッケージ版は2980円ですが、ダウンロード版は2000円だったのと
容量がとても少ない&Vitaはダウンロードゲームの方が相性が色々と良いので。
普段はパッケージが売ってるならパッケージを必ず買うようにしてるんですけどねー。


積みまくってる中で買うのは良くないんだけどね・・まあそれでも
数年前と比べたら大分マシになったけども(正月の購入纏め記事&目標設定のお陰)

つーかPS3版のテラリアを発売当日に購入してるんですよね・・。
こっち未開封なままなんだけどもw
オークションとかに出して売却しちゃった方が良いかなこれは・・うーむ。
Vita版の方はプレイを既に始めてるけども、寝る前にちょっとやってるだけなんで
簡易な穴倉式の家をぱぱっと作って、あとは適当に地面掘って素材得ている感じですわ。
プレイはしたことないんだけども、知識だけは諸々得ているので
最初に何をどうしたらいいのかは大体把握済。まあちびちびとだな・・。