くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、アトラス40連戦やってきました!

昨日、午前3時前からパラパラと雪が降りだしまして
結局午後2時くらいまでずっと降ってましたね・・ほぼ千葉だけ
仕事が・・身体も痛いし、なかなかきついなあと思ったんですが
正直、休みの日をズラして貰おうか電話しようか迷ったわ・・w
まあ幸いなことに、今回の雪はかなりの「湿り雪」だったみたいで
深夜には車道とかは雪がない状態になってたので助かりました(*´ω`*)
湿り雪はシャーベット化し易いけど、今回のはより水っぽかったんだろうね。ほっとしたw


しかしながら今週の金曜と土曜にまた雨か雪が降るそうで、今年は仕事的にきついなあ。