くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

将軍指輪強すぎ、邪神攻略のコツ(DQ10) 他Gジェネジェネシス


うーん、雪、思ってた以上に降ってくれたみたいです(´・ω・`)
写真は昼前のもので、更に積もったんだけども
水分多めだったのかな?雪がやんだら数時間でほぼ溶けてなくなりましたw
予報以上に積もってて、仕事終わったなと思ったけど、助かったわ;
うち、自転車で8〜9キロほど走って職場に向かうのよね。
雪積もられると、自転車を杖代わりにして歩くので
大体片道3時間になってしまうので、なので雪嫌いです。
中途半端に溶けてシャーベット化してたり
溶けたのが固まって氷化するので、恐ろしいほどに夜中は滑るんだよね。
だからほんと、雪は嫌いだなあ・・。憂鬱になるレベルで嫌いw
子供の頃は好きだったんですけどねー。