くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲオがクリスマスセール中  DQX、悪霊の仮面ゲット



昨日、ゲオにて妹のクリスマスプレゼントを買いにいったんだけども
(新品で1本or中古で2本どっちがいいか聞いたら中古2本だったのでw)
何か、ゲオは12月21日からクリスマスセールをやっているみたいでして
ゲームソフトとかも大分安くなってたりしたけども、積みまくっているのでそれはスルー。
レンタル落ちのDVDソフト、980円以下のソフトなら『5本で1000円』の
クリスマスセールもやってたので、覗いてみたら
ゲームセンターCXのレンタル落ちDVDソフト5本を見つけたので買ってきましたw
ゲームセンターCXのDVD5本で通常だと4900円が1000円で買えるのは美味しい。
バイオハザード(レンタル落ち)も1、2、3、4、5全部揃ってて
1本980円以下で5本1000円セールの対象だったので悩んだけどスルーしました。
何かしら見っけもんあるかもだし、寄る暇があったら寄ってみるといいかも(*´ω`)
ゲオに限らず、この時期は客にお金出してもらう為に色々な店で美味しいことやってるから
クリスマス前の土日は色々回るには良い日でもあります。


ちなみに、妹のプレゼントは3DS
ドラゴンクエスト7とドラゴンクエストモンスターズのテリー3Dです。
攻略本も用意してやろうかと思います。
テリー、セールで1000円引きだったのでウマウマでした(*´ω`*)