くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

みたらし蒸しパンがとても美味しいので紹介してみる


神戸屋の、みたらし蒸しぱん(98円でした)
みたらし団子は好きなので興味がな・・(*´ω`*)載せるの遅くなったけど・・w
蒸しパンはもっちもちで、上に甘辛い醤油だれ「風」の生地が乗ってるみたい。
食べてみたけども、これは再現度高いわw
蒸しパンはかなりモチモチしてて、まあお餅よりは柔らかいけども合格レベル。
醤油だれは、水あめと寒天で固められてるのかな、ドロドロと流れはしないけども
味はちゃんと「みたらしの醤油だれ」だし、団子をそのままパンの形にして食べてる感じ。
これなら、お年寄りとかは団子よりこっち食べた方が死の危険(詰まる)という意味では
良いんじゃない?ってくらい。
味はほぼみたらし団子だし、まあ3本98円くらいで売ってるやつと似た味だけど。
ちょっとオススメ・・!