くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、HCフルフル奇種 DQ10、パワーベルト入手しました


フジパンの、ふんわりもちもちパンケーキ(105円です)
うちはモチモチした食感の食べ物が好きなのかもしれない^−^
パンケーキが4段重なってて、パンケーキの間にはメープルとマーガリンが
タップリってほどではないけど、満足出来る程度の量が入ってまして
売っているのを見かけるとついつい買ってしまう程度には嵌ってる菓子パンになりますね。
パンケーキ自体の味の方が少し薄めなのがアレだけど、全体的には美味しいです。
メープルの匂いはなかなか強い方で・・^p^
安いし美味しいしで・・これ見掛けたら1回食べてみてほしいかも(*´ω`*)
パンケーキとメープルが嫌いでなければ大丈夫だと思うけども。