くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-07-03から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/settings/controller.html コントローラーの振動ですが、教えてもらったのでやってみた。 PS4メインメニューから設定→周辺機器→コントローラーを選択すると 振動機能のオンオフ設定が確かに可能になってま…

ソロサポでやれるかどうか、さっぱり分からない状態だったので 試しにパーティーで様子見してみようと思いまして 強敵コンテンツのキラークリムゾンと大魔獣イーギュアに ちょっとだけ挑んできました。 が、ちょっとこいつら強すぎない?w キラークリムゾン…

キラクリと大魔獣やってみた。が(DQ10) OGMDは今9話

カルピスクレープ(税込118円でした) セブンイレブンで見かけたので買ってみました。 ここ数年、カルピスは蒸しパンを出したり、色々と展開してますなーw 食べてみたけど普通に美味しいです(*´ω`) 乳酸菌の独特な軽くて優しい酸味と、クレープのほん…