くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


エスト名:外交任務     受注条件:魔法戦士のLv30以上
報酬:名声値34、魔法戦士団ブーツ
エスト名:うごめくモノたち 受注条件:魔法戦士のLv35以上
報酬:名声値69、魔法戦士団ハット、魔法戦士団グローブ
エスト名:分かれ道     受注条件:魔法戦士のLv40以上
報酬:名声値103、魔法戦士団制服


エストの詳細は省きましたが、タップペンギーとばかり戦う魔法戦士エストを
3つほど消化してきまして、魔法騎士団セットを手に入れてきました。
魔法騎士団ハット 3500ゴールド 魔法騎士団制服  2100ゴールド
魔法騎士団グローブ300ゴールド  魔法騎士団ブーツ 6400ゴールド
で、バザーにて売却してきましたが、合計で12300ゴールドになりましたね。
ドレスアップ的にはハットとブーツが需要あるってことになるのかな。
グローブは殆どゴミのような価格になってました・・^p^
腕装備はどれもあんまり個性ってのが強くない部位だからねぇ。
手袋系の装備とかは、カラーリングで色を変えてしまえばどれも大差ないからのお。


とりあえず、魔法戦士のLvも上げようかなと思ってたりします。
前にも書きましたが、魔法使いをLv75まで上げても両手杖スキルはカンスト無理なので
両手杖スキルを上げれる「賢者か魔法戦士」のLvを上げないとなのですよ。
今回魔法戦士エストを消化したのも、魔法戦士のLvを上げるなら
必殺技と魔法戦士の証は欲しいよねーって思いましてね。
必殺技、マジックルーレットでしたっけ、MP大幅に回復するのでLv上げるなら必須だし
マジックルーレットがあればMPパサーサポート仲間としても雇ってもらえそうだしね。
ただまあ、今はまだ魔法使いのLv上げの方が優先だけども。


来月にはもうバージョン2が始まりますし、その間の目標とか明日にでも纏めてみようかな。
12月5日には始まるので、あとほぼ1ヵ月しかないんですよね。早いなあw

名声値の方ですが、先日Lv40になって、討伐隊クエストのリスト数が5つ→6つに。
一応、高レベル系の依頼が表示されるようにはなったのかな。
初めての高レベル系依頼は『みずたまドラゴン30匹、ヴェリナード領西、10410
でしたが、黄色依頼だったら価格次第で多少は需要あったかもしれませんなw
ヴェリナード領西のみずたまドラゴン依頼は人気依頼みたいですし。
美味しい依頼が出たら、ちょっと販売はやってみたいです。
しかしながら、リスト6表示くらいじゃまだまだきついかなぁ・・(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.