くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10、第10回チーム集会  MH4、上位防具強化完了


モンテールの、チョコ&バニラの手巻きクレープ(130円でした)
前にモンテールのシュークリームを載せた時に、コメントにて
クリームワッフルってのが美味しいとのことで興味あるんだけどもなかなか見つからず。
チョコ&バニラの手巻きクレープってのを見つけたので買ってみました。
真ん中に生チョコがたっぷり、それを覆うようにバニラクリームが入ってて
バニラクリーム内にチョコチップが沢山詰まっているという、どう考えても美味しい()
ただまあ・・美味しいのは美味しかったんだけども、バニラ感は殆どない
ただの生クリームと言われても「あぁそうだね」ってくらいの感じ。
チョコの風味はかなり強く主張してて、濃くてうちは好きだねぇ・・(´,,・ω・,,`)
もうちょっとサイズが大きかったらもっと良かったかな。