くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モグラ魔1賢2魔戦1で攻略(DQ10) MHXは、くむニャンター紹介


セブンイレブンの、しろもこ(税込140円でした)
千葉県産の牛乳を使った、千葉県限定の白いシュークリームになります。
千葉県の中でも更に限られた場所だけに売ってるらしいので
県民でも見たことない人もいると思われる。
このシュークリーム食べてみたけどかなりやばいね。
シューの上は硬めのモチモチ、下はプニプニ食感のモチモチ生地で
生地の中には大量のミルククリーム入りと(´,,・ω・,,`)
甘さは強くなくて、程よい甘さ。
モチモチ食感と主張し過ぎない甘さのクリームがかなり美味しいです。
このシュークリームはちょっと評価高いな・・w
ケーキ屋に売ってるシュークリームよりずっと味も食感もうまい。これやばい