くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶の回魔特化マラーの回復量が凄いらしい(DQ10) 世界樹5体験版


セブンイレブンの、ふわっと ろくりぃむわらび黒蜜入り(100円)
真ん中に黒蜜、その周囲に沢山のクリーム
クリームを覆うようにわらび餅、その表面にきなこって感じ?
旨いとは聞いてたんだけど、確かにこれはかなり旨いわ(´,,・ω・,,`)
わらび餅のフワフワ感と、クリームのトロトロ食感が癖になるw
わらび餅と生クリーム、意外と合うんだねぇ・・。
これ、わらび餅の食感がかなりプニプニで柔らかいから
それが良いのかもだね。
普通のわらび餅よりもずっと柔らかくて
溶けるんじゃないかレベルの食感になってるし。
税込100円だし、ちょっと小さいサイズですぐ食べ終えちゃうけど
リピ決定だわ(´,,・ω・,,`)