くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心



しば様から前日のリベンジを・・と言うことで昨日もコインボス参加させて貰いました。
しばさん、けんさん、アイさん、ちいさん、うぇざーさんと遊んだんだったかな。
みんなバズズのコインを投入し過ぎです・・^p^
1日にこんな何回も魔法の迷宮に入るのは昨日が始めてだったなぁw


戦闘に関してですが、僧侶1人+武闘家3人or武闘家2人+盗賊1人の構成で
近接3人でバズズを抑えながら僧侶を守る感じの戦法になりますね。
フバーハする余裕がないとのことで、各自「心頭滅却」でブレスダメージ軽減。
バズズの攻撃対象になったら、出来る限り離れてバズズの攻撃回数を減らす。
特に怒り時のバズズは「狙われた子は逃げて、それ以外の子はバズズを抑える」ことで
バズズの攻撃回数が大幅に減るので戦闘がこれだけでも大分楽になりますわな。
イオ系を使ってきたら全員離れる、バギ系を使ってきたら対象者だけ離れる感じ。
敵の攻撃で怖いのは、やはりザラキーマかなぁ・・。
結構決まってしまって即死する率が高いからのお(;´-`)

って感じで10戦ほどやった(1戦はアトラス)んですけども、全部聖水('A`)w
15〜16%の確率ってのは低くはない筈だが・・こうも出ないもんなんだなぁ。
何というか、途中から意地でも出してやる的な空気になって
みんなどんどんコインを使う流れになってた気がします・・^p^;

バズズのコイン連戦中、商人トルネコとの遭遇に成功
以前に会った時に受注したクエストを今回クリアしまして、はねぼうしを獲得。
はねぼうしはユニークアイテムになるけども、性能はほぼ皆無って感じかな。
あとは、はぐメタのコインを購入(´,,・ω・,,`)うまうま!
トルネコに会うのはこれが2回目だけども、ミネアとはまだ1度も・・なので
ミネアに早く会ってみたいなぁ。


最終的にはボスコインやり始めてから11戦目?でソーサリーリングの獲得に成功!
ひらめきのゆびわ:戦闘勝利時MP回復1〜3
ソーサリーリング:戦闘勝利時MP回復3〜5
もうまじ、皆さんお疲れ様でした!ですな・・(´;ω;`)出てよかったですわー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.