くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

幻界の四諸侯ソロサポ攻略と動画(DQ10) 長めです><


ヤマザキの、シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ(108円でした)
シュークリームを菓子パンにしました!って感じの菓子パンです。
栗のあんが入っているので、シュークリーム&モンブラン&菓子パンみたいな感じ。
実際に食べてみたけど感想はそんな感じだったねw
これ、クリーム結構多いし、栗あんの味もモンブランぽいしで結構レベル高い。
栗あんの中に栗粒も入っているので、美味しかった(´,,・ω・,,`)
菓子パンの中では結構上位だわ。
シュークリームっぽいけど菓子パンなので常温保存できるのも強みかな。