くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-09-19から1日間の記事一覧

project OCTOPATH TRAVELER

スクエニから発売予定の、プロジェクト オクトパストラベラーのデモ版 休日でプレイする余裕があったので、じっくり遊んでみました。 といっても、2キャラ選べるうちの1キャラしか遊んでないですが>< この作品には8人の主人公がいますが デモ版では、オ…

隠れスライムイベントにて、残ってたキャラで ハイスコア報酬と、トータルスコア報酬を全て得るまで遊んできましたが ハイスコアは92300ポイントでした。 全報酬得る程度しか遊ばないのでは、こんなもんじゃろうなあw エンゼルスライム、最初の方に沢…

最近週課やってる?イベント消化とか 他プロジェクトオクトパス

山崎の、ふわふわスフレ マロンクリーム(100円) 期間限定らしいのと、半額だったので買ってみました。 食べてみたけども・・うーん。 マロンクリームの、マロンの味があまりしないかも^p^ することはするんだけども、味はかなり薄めになっているかな…