くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH4、マリオゼルダとコラボ決定  真・女神転生4クリア


モンスターハンター4Directが昨日の20時に行われました。
体験版情報はなし。
マリオとルイージの服がオトモアイルー用装備として登場。
ゼルダの伝説のリンク装備がハンター用に登場決定(片手剣と弓もある)
ババコンガスーパーキノコを食べて大きくなるクエストも配信が決まってるらしい。
ギルドカードの背景も任天堂とコラボレーションしてるみたいです。
他はまあ集会所関係の説明をプレイしながらしてくれたり
チャットにてソフトキーボードにて好きに発言できることが分かったりーくらいかな。
定型文も用意&好きな文を登録できるみたい。


いわた一式はなかった()まああったら笑えるがw
体験版はやはり配信するなら水曜日になるだろうなぁ。水曜日に来ないならたぶん無い。
まぁ体験版が来ても来なくても数日で発売だし
日記ネタが1つ増えるか増えないか程度だから個人的にはどっちでもいいんだけどね。
早くやりたい人には昨日のダイレクトはちょっと残念だったろうなw