くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4



先日、初のオンラインプレイをしまして、つかさ様と少し遊びました。
今回は無線でやったので、オンラインの接続テストって感じで^p^
無線でもやれるなら、ドラクエ10と同時プレイも出来るので・・まぁ結果は
無線でやるのはちょっと厳しいですわ。
オンラインの接続が切れてしまって、おかしくなってしまうことが何度もw
ミッション中、つかさ様や敵が身動き取らなくなって何事かと思ったら
自分の回線が切れたせいだったり^−^
部屋の中で突如、うちが消えたり・・(´・ω・`)無線やっぱ安定しないんだなw
ドラクエ10の時もそうだったけど、我が家の無線弱いのかもしれないなぁ。
これだけ弱いとなると、MH4のオンラインプレイは相当厳しいかもしれない。
折角、オンラインプレイ可能だってのにな(´・ω・`)
ま、防衛軍に関しては、オンラインでプレイする時は、1人でオンラインの方を
消化する時は無線で十分そうだが、複数人でやる時は優先でやるしかないですな。


・・それにしても、今作はアーマーを手に入れても体力が上がらなすぎるなぁ・・。