くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


簡単に使えるお手軽LANアダプタ(1200円くらい)を購入しました
ドラクエ10での回線向上の為にだな・・。
今までずっと無線でプレイしていたので、これで状況が改善されれば御の字だが・・。


早速、Wiiに接続してみたんですが、接続後にWii設定にて無線→有線接続設定に
切り替えたら、ちゃんとアダプタ認識してくれたみたいで有線状態に。
すぐに影響がどう変わったかは何とも言えないけども
固まったり落とされたりは今のところはしてないですね。
左上のマークが黄色や赤になることもないが・・これが1週間とか続けば安心かなぁ。

プスゴン着ぐるみ券:マイスウィートハニー
ふくびきけん10枚:カモンとくしょう
しぐさ書「ウィンク」:きみのひとみにかんぱ
しぐさ書「怒る」:どはつてんをつく
ザ・ボーンズコイン:しんユニットあらわる(報酬は、しぐさ書「おびえる」)
強・キャッツコイン:ネコたちのちょうせん(報酬は、プリズニャンの像)


先日のニコニコ10時間生放送にて公開されたプレゼントのじゅもん、これだけかな。
とりあえず頂いてきました。
この中で一番嬉しいのは、しぐさ書関連のプレゼントかなーとw
他はあんまり・・ふくびきけん10枚は、これでコインが当たれば財布ホクホクだけど。
プスゴン券はバザーに出せるので、暫くしたら売ろうかなぁ・・。
もう倉庫関係も圧迫が激しい感じで、取っておける余裕がないんですよね。
装備品系は処分出来ないけど、消耗品関係は使ったらなくなるから
貴重品は売れない→けど勿体無いお化けで使う機会はないって感じなので(自分が)
だったらバザーに出して売ってしまった方がね。
どうしても欲しくなったら買い戻せないこともありませんしねー。

ザ・ボーンズコイン、お誘いを受けまして2戦ほどやってきたんですが
ボスはボーン系の戦隊モンスター(桃、黄、赤、青、白)って感じでした^p^
全然強くないけども呪いと魅了をしまくるので、油断するとちょっと怖いかも。
倒せばしぐさ書「おびえる」を入手することができます。
しぐさ書「おびえる」は、バザーには出せませんが
郵便局にて他キャラに送ることは出来るので、サブキャラ等に渡すといいかもですな。


今回動画を撮ってみたんだけども、あまりにもボスが弱いので採用しませんでした^p^
ってか、動画投稿OKになったけどもどんな動画投稿すればいいかねぇ・・。
うちのプクリポのしぐさ動画とか?w
そういうのを撮る場合は、しぐさ書を掻き集めてこないとだけどね・・^−^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.