くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4


地球防衛軍4はミッション60で止まっております・・^p^
難易度イージーでやってるんだけども、イージーオンリーで消化してるから
武器が弱いし、レタリウス(新型クモ)の糸の嫌らしさで3回やってもクリア出来ないし。
遠くから攻撃してるつもりなんだが、どうも糸攻撃範囲が掴めていないようで。
なので、少し難易度高くして最初のミッションの方の消化をと思ってるんですが
MHFGとドラクエ10の優先度の高いアレのお陰で、ちょっと起動する余裕が今はないw
MHFGは、現状目標としてるG級武器と防具の完成
ドラクエ10は、3職業のレベル上げ達成が済めば、大分余裕も取れるんだけどもねぇ。
まぁ、地球防衛軍4は先が長過ぎるんでノンビリやる感じかなぁ。


http://commons.nicovideo.jp/material/nc74621
そうそう、プレイ動画投稿に関してだけども
8月9日から:オフラインミッション62まで、オンラインミッション66までおk
9月6日から:オフライン&オンラインの全てのミッションで投稿おk
になるみたいで、既にミッション60ちょっとまでは制限解除されました。
動画投稿してた人は助かる制限解除になりますなー。