くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ここ1週間ほどで、チームメンバーが3人ほど増えまして
前より少し賑やかに・・なってるのかな?ワカランw
うちは夜にログインしてても大体21時過ぎには大体落ちてしまいますからなぁ。
大体賑やかになるだろう時間は22〜0時くらいだろうし。
今週の金曜日の20時から、第8回になるのかな?集会日になるんだけども
どれだけ人数集まりますかね><


現在のチームの状況は、チームレベル17、次のレベルまで1000経験値ほど
チームメンバーは14人(サブ等を含まない場合は11人かな)になりますね。
チームクエスト、最近はLv上げやら何やらで殆どやってないんだけども
賢者と魔法戦士のLv上げが終わり次第、ちょっと頑張りたいところである。

賢者と魔法戦士のLvですが、魔法戦士Lv28、賢者Lv13の状態だったので
まずは賢者をLv22まで上げて『常時さいだいMP+10』を取ってしまおうかなと。
Lv22までなら1時間もあれば十分に足りるので。
実際、タコメットでサポート仲間頼りの姫プレイで、玉給22374経験値という。
30分でLv13→Lv20まで上がったんだったかなw
もう30分狩りして、Lv20→24まで上がりまして『常時さいだいMP+10』は確保。
次はLv40まで上げれば、『常時さいだいMP+20』を取得出来るんだけども
Lv40まで上げるのは時間掛かりますし、まずはHPの方を上げたいので魔法戦士に転職。


この魔法戦士をLv40まで育てて『常時さいだいHP+20』を手に入れるのを
目標にこれから頑張ろうかなって感じです。
ただまあ、魔法戦士も上位職系の職業だから、必要経験値が高いのがねぇ・・w
集会は8月23日なので間に合うのかなこれ・・間に合わない可能性もありそう;
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.