くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


早朝の、寝る前の毎日お金稼ぎプレイ中にチームクエストを見てみたら
悪魔系討伐!500匹』のクエストが出現しておりました。
最果ての地下遺跡征伐!400匹』のクエストは期限まで1日を切ってましたが
最果ての地下遺跡に出現するガルバ&ゴルバは確か【悪魔系】だったなーと思って。
最果ての地下遺跡にてガルバ&ゴルバを狩り続ければ
チームクエスト2つを同時に消化することが出来て効率が良いってことで
この日は採取等、一部プレイをスルーしてガルゴル狩りを1時間半ほどやってきました。


パーティーは盗賊Lv68、サポートはフレンド&チームメンバーの
魔法使いLv68、僧侶Lv66、武闘家Lv61で効率は特に考えずにやってみたんですが
それでも元気玉30分で経験値6万近く獲得出来るんですなぁ・・。
効率パーティーでいけばサポート狩りでも元気玉1個で7万以上稼げるってのは
聞いたこともあるけども、やっぱりガルゴルはなかなか美味しい狩場なんですな。

何で1時間半で止めてしまったかというと、寝るってのもあったんですが
盗賊のLvが70でカンストしてしまったってのがな・・^p^;
うちの今のメインキャラは、武闘家と盗賊以外にてガルバ&ゴルバと戦えるだけの
Lvを持った職業がないので、あとはチームメンバーに任せることに(´;ω;`)
もう1職業程度、Lvが高めのを用意しないとダメかなぁこれは・・。
本格的に狩りを行うとドラクエ10は本当すぐにLvが上がってしまう・・w
現状ではLv68とか、かなり後半のLvなのに1時間半で70カンストしちゃうからね。

最果ての地下遺跡征伐!:258匹/400匹
悪魔系討伐!:254匹/500匹
半分ちょいは何とか消化したので、あとはチームメンバーが何とかしてくれる・・。

何とかしてくれたみたいです&はぐれメタル1匹誰か倒したみたいですw
で、気付いたんだけども、はぐれメタル討伐クエス
17日の午前6時の時点で『あと71時間』になったので、集会の19日まで
エストは残りそうですね。ってことで、集会は初の狩りプレイになるのかも?w
まぁ雑談してからってことにはなりそうだけども・・><
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.