くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


先週の金曜日だったかな、
チームクエストにて「ハートのペンダント4個入手」があったので
たぬぽ様とペアで1時間半くらいだったかな、取りに行ってきました。
うち的にはハートのペンダントは沢山集めているのでちょうどいいクエストでしたねw
1時間半で2個入手、たぬぽ様の分と合わせて4個でチームクエストクリアです。


やっぱりソロサポでやるよりも、中身ある人が盗賊をやって盗んでくれた方が
確実に盗んでから倒してくれるので効率も良いし、ペースも速くなるんで助かりますね。
盗みの成功回数が多い方が、レアドロップ率も高まりますしね(*´ω`)

狩り終了後にハートのペンダントの合成をしまして、
「HP+2、HP+1、HP+2」→「HP+2、HP+2、HP+2」になりました(*´ω`)
オール2になったのはいいけど、HP+3が最高値なのでこれから勝負かなぁ。
HP+8→+11と、HP3上げるのにあとどれくらいベホマスライムと戦わないとかなw
既に1741匹のベホマスライムを倒してますが、HP+3は1つも付いてないしなぁ;
くじけない心・・。

そうそう、ベホマスライム討伐プレイ中にチームレベルが33になりました!
ユニフォームで使える追加カラー「サンセット」が利用可能になりました。
夕日っぽい色でしたっけ。
あと経験値76000くらい稼げばチームレベル35になるかなぁ。
最近みんな頑張っているみたいで、経験値の稼ぎが早いです(*´ω`*)
レベル35の新ユニフォーム「和風装束」まであと少しですしねー。
うちもやれそうなのがある時は、ハートのペンダントみたいに積極的にやろかなw


先週土曜日の午前4時くらいだったかな、30分だけアカツキショウグン狩り。
つかさ様が香水使うからやりませんか募集してたので乗りました(*´ω`)
30分で2体のアカツキショウグンに出遭えて、黒アイパッチは3個といい感じ。


合成は「しゅび+1、HP+1、しゅび+1」→「HP+1、バイシ1.0%、HP+2
と、HP最高値が1つ付きました(*´ω`*)
バイシ1.0%も付いちゃったけど、これも大成功効果の1つではあるんだが・・
それ目当てでは集めていないので、多分消すことになりそうです(´・ω・`)
でもこのまま合成を続けて、もう1つバイシ1.0%が付いたらどうするかねw


今のところはハートのペンダントも黒アイパッチもいい感じでHP付いてるけど
ちからのゆびわ、アヌビスのブローチ、ハイドラベルト、しんぴのカード、大地の竜玉
と、まだまだやらないといけないのが沢山あるので頑張らないとなぁ。
昨日はいつも通り、日曜日更新のやつを諸々やったんですが、数が多くて日記書く時間なし。
明日載せますね(´・ω・`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.