くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級パリアプリア DQX、はぐれメタル16匹討伐クエ・・


http://www.d3p.co.jp/edf4/info2/index.html
>「地球防衛軍4」修正プログラムの配信のおしらせ
・オンラインのルームへ参加しやすくなるように機能の改善をいたしました。
・一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能を修正いたしました。
・上記以外のゲーム進行に支障となる挙動の修正をいたしました。
・より快適なプレイができるよう一部の挙動の改善を行ないました。
とのことで、一昨日だったかな・・修正パッチが配信されました。
これによって、オンライン関係は大幅に改善されたみたいだけども
少しずつ進めてはいるんだが、不具合云々以前に気になることがあるんだけども
今回ウイングダイバーのアーマー上昇率きつすぎね?w
有志の検証では、今のところアーマー1個あたりの上昇値は0.232らしいが・・。
アーマーを4個取っても体力1上がらないのは過酷過ぎるんだけどw

一番アーマー上昇率の高いフェンサーでも、1個あたりの上昇値は0.58らしいから
今回、体力を上げるのはとても大変そうだなぁ・・
ウイングダイバーでインフェルノクリア出来るのこれ?w