くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4購入 DQX、倉庫拡張クエ 新世界樹、12Fまでのボス


地球防衛軍4が我が家に届きました。
初回封入特典のベガルタ ゴールドコート(エアレイダー専用武器)の
プロダクトコードが同梱されております。
で、これからMH4まで2ヶ月ちょっと余裕があるけども、今後のプレイ方針は


MHFG:PTのお誘いがあればプレイ、それ以外は基本はデイリー秘伝だけ。
ドラクエ10:採取と毎日コンテンツは出来る限り毎日、他は適当に。
世界樹:ストーリーモードクリアしたら一旦休憩。クラシックは時間が経ったら。
セブンスドラゴン:新世界樹ストーリー終了後、転身プレイでささっと消化したい。
女神転生:新世界樹のストーリーモードが終わったらささっと開封してやりたい。
地球防衛軍4:購入してるフレンドが実は非常に多い。消化はきついが長々とやりそう。
こんな感じかなぁ・・消化を急ぎたいのはコンシューマーのRPGだな。頑張ろう・・。