くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はチームメンバーさんと仕事前にアトラスを狩るという^−^
時間がちょっとあれだったけども、4人しかいなかったし戦ってみたかったので・・!
初アトラスになりますが、チームクエストにてアトラスが対象だったのも
戦闘を行うことになった理由にはなるのかな。
痛恨の一撃で600ダメージとか、コイン系のボスは本当に強いねぇ・・(;´-`)
戦闘時間は5分11秒で、倒すことには成功しましたがレア等は出ず。残念><
赤の巨人キラーの称号を入手することが出来ました。
アトラス撃破で入手出来る称号みたいですね。
また機会があったら戦ってはみたいと思ったけども、コインの価格を調べて顔真っ青w
何でバズズコインよりも高くなってるのこれ・・。
ソーサリーリングの所持者が増えたからバズズの需要が前より低くなってきてて
バトルチョーカーを求めるユーザーが代わりに多くなったとかなのかな?
ベリアルコインはかわいそうなくらいに値段が下がってるな・・^p^

↑うちのタイガークローの火力↑
↓じょーさんのタイガークローの火力↓

レベル差は2程度しかないのに、20前後×3くらいの火力差が出ててフイタw
いやぁ・・最近、うちの武闘家弱くなってきてるよなぁとは思ってたんだけども
こう間近で差を見ると、流石に鍛えないとダメだなと思う・・(っ゚、。)っ
金曜日から、久し振りに数日ほど休みがあるので
ドラクエ10に集中してパッシブ関係のスキルを取って基本値上げなきゃだめかなこれは。
育成を放置し過ぎたと思うわ・・^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.