くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、HR・SR・GRについて DQ10、Wiiピンチ?。べま〜氏はわろた


我が家のWiiが2〜3日ほど前から熱暴走で1時間2時間つけてると電源が切れる状態に。
コンセントに挿してる状態でも赤ランプではなく黒ランプの状態に。完全に落ちてる状態。
今までは涼しかったから熱暴走しなかったんだろうけども、ここ数日暑いからね。


で、熱暴走で止まる原因だけど、もしかしたらなと確認してみたらやっぱり。
Wiiの後ろについてる「内部ファン」が電源を付けても回ってなかった
これじゃ熱が内部に篭って・・涼しい日ならまだしも暑い今の時期じゃ熱暴走で電源落ちるわ。
麺棒使って内部ファンを弄ったら動くようになったけども
この調子だと本格的に壊れるのも時間の問題かもしれないなーと・・(´・ω・`)
今壊れるのは流石に困るなぁ・・金銭的に厳しいんだよね。