くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の早朝シクレ、3鯖はHR31ヴォルガノス亜種クエストだったんですが
試しに1回やってみて・・7分で40魂でした。これは不味いわ('A`)w
体力13600 全体防御率55%』と、性能だけなら特異個体ヴォルガノス変種よりも
実はタフだったりして、しかもハードコアモードでやれないんで
1人でやる場合は全然美味しいシークレットじゃないです・・。
育成ベルを回した方が多分効率もストレスって意味でもマシだと思うかな・・^p^
PTでやるなら美味しいんですけどね。
数日前にPTでやった時は2分で40魂でしたっけ、なのでPT向けのシクレって感じ。


人もいないし、無理してやる価値はないと感じたのでログアウトして風呂入って寝ました。
そのまま昨日はログインせず・・^−^
ナゾのミニゲームドラクエ7発売までに完全消化しておきたいのでね・・。