くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ここ数日は、サポート登録による武闘家経験値稼ぎ&ゴールド獲得と
道具鍛冶職人の1日3個納品プレイと、適度な採取プレイだけやってます。
経験値22673、1101ゴールド
経験値18639、968ゴールド
経験値9867、1118ゴールド
経験値8603、1098ゴールド
経験値14311、886ゴールド
合計すると経験値74093、5171ゴールド
サポート登録してるだけでもウマウマと感じるくらいには経験値もゴールドも稼げてるので
小休止のような状況でも強くなるし、ゴールドも程々に稼げて助かってますわ。
ドラクエ10を殆どプレイしていない理由は、ナゾのミニゲームですな・・w
ナゾのミニゲームはテンポが非常に良いので、プレイ中は他に全く手を出せないです。
MHFは入魂祭期間中なので、シクレとかもあるからこっちは逃せないし
となると、ドラクエ10を放置するしかないなと。
やりたい事は多いんだけども、大型アップデートまでのんびりやってればいい状況でも
あるんで、他に何かをやり始めるとどうしても放置しがちになっちゃうかな^p^
勝手に育ってゴールドも稼げる環境がドラクエ10にはあるので、休止し易さもあって尚更w

武闘家はLv59に上がりまして、レベルカンストまで@1になりました
そろそろ『鬼教官の特訓!』クエストをやって特訓モードの解放を考えないとかな。
レベルカンストしたら無駄になってしまうし。
ただ、まだHPがそこまで上がっていないので、即死してしまう可能性もあるしなぁ。


採取プレイの時は、盗賊Lv51で活動してるんですが(リレミトが使えるから)
盗賊Lv51だとブリザードに追いかけられるんで、武闘家がカンストしたら
盗賊でサポート登録するってのも手ではあるが。
とりあえず、近いうちにどうするか決めないとかな。
エストをやる場合は「ネクロバルサ」だっけ?気乗りしないなぁ(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.