くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の昼間のシークレットは剛種キリンでした。
ボーナス93魂+キリン討伐6魂=1戦で99魂なのでうまうまでした(*´ω`)
ハードコアモードでやれば武器魂も入りますし、これは連戦せねば・・
・・と思ってたんだけども、シクレ配信時間を16時からと勘違いしてまして。


配信時間、14時〜16時だったんですよ。
15時55分くらいにログインしたもんで、1回しか回せず・・不覚('A`)
寝るんじゃなかったかな・・仕事で疲れてたんだよね。。('A`)

12日目:0死8分での討伐完了(12日目:尖角計2個)
氷狐竜の尖角は手に入らなかったけども、HC素材の『氷狐竜の凍殻』をゲット。
眠鳥究極槌【爆睡】と竜槌【破】の強化素材として必要な素材にはなってますな。
作る気はないけども・・^p^
あとは天嵐防具でも1個要求されてますね。
匠の場合だとワダツミF【丸帯】で1個かな、これも今は作る気はないけども。
まぁハンマーと匠の天嵐防具の必要素材にはなってるんで、地味に美味しいのかな。
HC素材よりも尖角の方が個人的には嬉しいんだけどもね・・^−^