くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日のお昼シクレ、目覚める樹海の主クエスト(上位エスピナス)だったようで
ログインしまして2戦は1人で、13戦はPTの15戦ほどを回してきました。
ハードコアモードでやれるので全戦、特異個体種で(*´ω`)1戦で33魂でしたね。
1人でやる場合、どうにもエスピナスが大暴れしてしまって時間が少々掛かる^p^
大体6分7分くらいだったかな・・火事場なら乱打で頭ハメできるかもだが・・。
PTだと0〜1分での頭ハメで大体終わってましたね。
PTの場合は、ある程度エスピナスが暴れても火力があるので、嵌めなくても楽というかw
15戦で棘竜の豪棘1個とハンマー魂・中15枚でウマウマでした。


現在の入魂数は822魂と、目標の2000魂はこの調子なら達成出来そうだが・・。
本当は5000入魂で3倍特典を狙いたいけども、5000入魂はきついよな。。
↓特異個体エスピナスPTでの頭ハメ動画↓