くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-10-09から1日間の記事一覧

答え

水ブレスに直撃、死亡しました^−^ この水ブレス、見た目と範囲に差があってどうにも避けられないで死ぬ事が多いです。 パリア正面付近で水ブレスをやられると、5割くらいの確率で死んでしまう。 水ブレスの正確な範囲ってどれくらいなんだろうか。 それが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12218924 前回はクラースを仲間にしたところまでになりますね。 今回はダンジョンのローンヴァレイの攻略からになります。 ローンヴァレイでは強制的に戦う中ボス戦があって、それを突破しないといけない。 ボスはブルーシ…

MHF

昨日も特異個体剛種パリアプリアをレジェンドラスタをお供に連れてプレイ。 レジェンドラスタのナターシャさんが始めてHC素材を持ってきてくれました。 呑竜の凄ビレを狙ってのプレイだったので、うまうま^p^ 凄ビレが出た時には、まだ呑竜討伐の証もハン…

MHF、ドドン・デストロイ作成 テイルズはシルフ戦

突然ですが、問題です。 パリアプリア様が水ブレスを行っております。 ハンターは右にローリングを行っている途中です。 この状態でハンターは水ブレスに被弾するでしょうか、しないでしょうか。 答えは下の方に(*´ω`*)