くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-09-28から1日間の記事一覧

テラリア

もう1体のボス「ツインズ」を召喚しました。 レティナイザー HP20000(遠距離からのレーザー攻撃主体) スパズマティズム HP20000(近接突撃と炎攻撃主体) このボスも夜にのみ召喚が可能で、朝になるまでに倒さないと逃げてしまうボスです。 ボ…

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/268112/ 昨日、久し振りに提案広場に提案というか要望というかしてきました。 2.3から実装した転生モンスターの「キングエレファント」 先日倒した金色ゾウさんのモンスターですね。 あの光沢のある黄金色に惚れ…

きのこ月見バーガー  DQはサブ初ピラ、テラリアはツインズ戦

先週金曜日のお話。 マクドナルドに寄ったんですが、割引券が手元にあったので 少しでも安くしようと思って4枚ほど出したんですが そのうちの1枚が、9月23日までの期限だったみたいで店員さんに指摘されるという。 ・・まあそれくらいなら良くある話だ…