くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

きのこ月見バーガー  DQはサブ初ピラ、テラリアはツインズ戦


先週金曜日のお話。
マクドナルドに寄ったんですが、割引券が手元にあったので
少しでも安くしようと思って4枚ほど出したんですが
そのうちの1枚が、9月23日までの期限だったみたいで店員さんに指摘されるという。
・・まあそれくらいなら良くある話だけども
合計998円なのに、何故か千円札2枚をレジに出すという・・。
店員さん困惑→まずは千円札から・・と言われ
レジから千円札を出して渡されたところでやっと気付くくむさん・・('A`)
合計998円なのにお預り2000円、おつり1002円の非情なレシート(白目)
こういう酷いドジやったのは初めてかもしれないw

きのこ月見バーガー(399円だったかな)
これ気になってたんで、高いけど買ったんですわ(*´ω`)
材料考えても絶対にこんな値段しないよねぇ・・。
見本と比べると、形は大分崩れてますね。見本通りの綺麗なバーガーはみたことないw


チーズ月見バーガーのタマゴ、ビーフ、ベーコン、チーズ、オーロラソース
まいたけ+ひらたけ+エリンギ+たまねぎのソテーが加わったバーガー
エリンギが苦手な人だとどうなんだろうなぁ・・あのキノコは癖があるからね。
うちは、月見バーガー好物でして、きのこも好物なので滅茶苦茶美味しかったわw
食べる前から美味しいのは分かってた。食べてやっぱり美味しかった。ただし高い!


期間限定販売じゃなくて年中販売すればいいのになぁ・・。
年中販売だったら、月1〜2回くらいはマクドナルドを利用しちゃうんだけどなぁ。
昼間のマクドナルドは食べたいと思える商品が無さすぎるんだよなぁ・・値段も高いし。
今回、割引券あったからまだ・・って感じだったし。
朝マックは100円と120円のマフィンとかがあるからいいんだけどね。
マクドナルドの売り上げが大変なことになってるそうだけども
素人目に見ても、そりゃそうなるだろって思っちゃうんだけどね・・^p^