くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


【祭】毎日モス入魂!クエストをやってきました。2回。
火曜日の分のデイリーをやっていなかったので、昨日2回やれたのです。
1回やるだけで99魂貰えるのは美味しいもんですな(*´ω`)
ただ、どーせなら密林モスでなく闘技場モスの方が良かったかも(流石に贅沢か?w
しかし問題なのは、
昨日はデイリーモス2回とポイントボーナス分の狩りしかしてないことだな^p^
ナゾのミニゲームが昨日から配信開始されたので、そっちをやってたもんでして・・w
やらないと日記が書けませんからな(;´-`)