くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日のプクリポくむさん
人様のおうちにて、勝手ながら入浴させて頂きました(*ノω\)すっぽんぽん

おっと、モザイク入れ忘れt・・
プクリポは見た目がぬいぐるみっぽぃからか、全裸になると何も身に付けてないんです
他の種族は全裸になっても『下着』くらいは身に付けてるんですけどね。
プクリポだけはマッパです!><
雄だけでなく雌もマッパだからな・・(っ゚、。)っ

ランドンフットで現在モンスター100匹討伐プレイ中・・。
というか、これ火曜日の話なんですが
水曜日からはMHFの無料1週間秘伝書コースの為、ドラクエがプレイし難くなんで
火曜日は寝る時間を削って狩りに少し集中してました。布団で。
流石に寝ないわけにはいかないんで仕事前に少し仮眠は取りましたが^−^


ランドンフットでの狩りだけども、自分が思ってた以上に獲得出来る経験値が多いです。
大体1戦600〜1150くらいの経験値は手に入る感じ。
詳細等は消化完了するまでは書くつもりないけども、全体的に美味しいです、ここ。
あ、勿論『元気玉』を使っているので、使っていない場合は半分に下がるけども。
タコメットだっけ、あそこと比べたら効率では下なんだろうけどねぇw
狙って狩る人がいない分、空いているとも言えるので自分には肌に合ってますわ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.