くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴン2020-II・・!ガタッ


http://www.famitsu.com/news/201211/22024714.html
ファミ通の、セブンスドラゴン2020-II発売発表の記事。
PSPにて2013年春発売予定、価格は6279円
きたか!(ガタッ
前作のセブンスドラゴン2020は去年11月23日に発売しましたが
ちょうど前作発売から1年での続編発表になったってところですね。


舞台は前作のニアラ様撃退から1年後の、西暦2021年になるみたいです。
新職業『アイドル』が追加、ボイス選択も40名に追加されたそうで。
1年後に再びドラゴンが来襲とか、ニアラ様どんだけ悔しかったの?^p^
まぁ真竜ニアラ、前作のラストで滅茶苦茶ボロボロになって泣いて帰っていってたから
別の真竜が仇討ちでやってくるのかもしれないけど。
真竜は全部で7体(グレイトフルセブンス)いますからね。
真竜ニアラ様は、真竜の中ではナンバー3でしかないわけで。
新しい真竜が登場する可能性もあるだろうから、そこには期待したいところです。
(予想ではNo4、No5辺りを期待したいなぁ・・で、多分死ぬんでしょ、この2体)
(この時点で2体が死亡すれば、初代作品で登場しないのも頷けるだろうしみたいな)
(No6の真竜ヘイズも一緒に来て、こいつだけ生き残って逃げ帰る展開も可能性ありか?)
完全に予想でしかないけど、どこまで合ってるかなぁ・・
大ハズレならそれはそれで展開と真竜たちの行方に期待したいところである^−^
どこかに生きてると思われる『ルシェ族』はまだ雲隠れしたままなのかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20120225#p2
↑うちがインフルエンザで暇だった時に書いた、セブンスドラゴンシリーズに関して諸々。
しっかしなぁ・・次の作品が出るなら12000年前のアトランティス&ルシェ族の
時代だと思ってただけに、まさか1年後の2021年とは思わなかった・・^p^
つーか、ファミ通の画像みると『スカイツリー』があるw
東京タワーみたいに大物ドラゴンのテリトリーになりそうな予感が凄い。